クルルマークのお砂糖

伊藤忠製糖株式会社

~第3回!CISレーシング大会👑 in幸田サーキット~

こんにちは!

広報チームの 石川です(^^)/
さて、秋空が広がる綺麗な夕暮れ時に…

今年も~第3回!CISレーシング大会👑 in幸田サーキット~が開催されました!!
気付けば早3回目。段々とカートの楽しさに気づいてしまった社員も多いのではないのでしょうか??

CISレーシングカート大会は、幹事の方が初心者から上級者まで楽しめるよう工夫を凝らしており、皆が楽しめるようなルールとなっております。
「毎回すごいなぁ…」と一人感心している間に、サーキットの方から注意説明やコース説明が始まっておりました💦
『体感速度は80km程になるときもありますよ。生身ですから、ゆっくり走っていても相当怖いと思います…』とこっそりサーキットのスタッフさんが教えてくださいました(笑) 怪我だけは無いように…と祈るばかりです。
(分かりやすい説明有難うございました!)

スタッフさんにしっかりと走行方法等を教えてもらいます。
皆さん気合十分(`・ω・´)🔥!かっこいい~!

フリー走行の後は、チーム戦です!各々が力を併せて、優勝を狙っていきます!
今回、上級者には10㎏の重りを車に乗せて走行していただくという上級者泣かせのハンデ付です(笑)
サーキットのスタッフさんも思わず小声で「これはかなり運転しにくいと思います(;´・ω・)」と心の声を漏らしておりました。
↑まさに顔文字と同じ表情を浮かべておりました。(笑)

そんな、不安もレースが始まれば全く心配なし。皆さんビュンビュンと飛ばしていきます!今回のレースで1番早い人は僅か1分程でコースを回り切ったそうですΣ(・□・;)
みんなで応援している姿がとても素敵でした( *´艸`)🌸!

そんなこんなで、応援していると最終ラップのフラッグが降られいよいよ1位の走者が帰ってきました!!!
大変お疲れ様でした!!皆さんハイタッチでお出迎えです🎵

今回優勝したチームも、残念ながら優勝できなかったチームも皆さん本当に楽しそうでした。久しぶりの社内イベントは大成功でしたね。
サーキットのスタッフの方々、幹事の皆様有難うございました。
最後はいつも通り、ハイ!チーズ📸✨!
皆さん、お疲れ様でした(^^)/

~おまけ~
コースアウトしてしまい、最下位でのゴールとなってしまったA氏。
次回は優勝目指して頑張りましょう♪(笑)

ページ上部へ戻る