クルルマークのお砂糖

伊藤忠製糖株式会社

さとうきびが成長しております!

こんにちは!

広報チームの石川です(*’ω’*)
皆様!お久しぶりです。

愛知県も梅雨入りし、気温も上昇しております。
マスクでの生活は今の時期だと暑く、大変だとは思いますが
こまめな水分補給を心がけ、熱中症にも気を付けましょう(^^)/

さて、さとうきびですが今年は日照時間も多くすくすくと成長しております!
前回(4/8)より平均で70㎝も大きくなっていました!
さとうきびの成長は早いですね…( ゚Д゚)

今年は、収穫体験会の開催が難しいかもしれませんが引き続き丹精込めて育てていきます。
さとうきびは昨年より、東山動植物園に寄付をしエサとして
食べられるそうです!
今年も、かわいい動物さんたちに喜んでもらえると良いな…☁☁

~おまけ~
さとうきび畑で撮影をしていたら、さとうきびお兄さん?!出現!
麦わら帽子が良く似合っておりました( *´艸`)

ページ上部へ戻る